クレッセミュージックスクール休業(休校)延長のお知らせ

政府の緊急事態宣言延長、自粛要請に伴い、5月7日より再開する予定していたスタジオでの対面方式のレッスンを、当面自粛いたします。

再開のめどが立ちましたらお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

対面方式は自粛となりますが、当スクールでは「オンラインレッスン」を行っています!気持ちよく歌える!ということでバスルームでPCやスマホを持ち込んでレッスンを受講している方もいらっしゃいますよ♪
自粛中ではありますが、講師もPCの前で、笑顔で元気にお待ちしています。
ぜひ新しい形のレッスン、体感してみてください!

なお、受講料引き落としを一旦停止いたします。
自粛期間中の振り替えレッスンは、オンラインでも可能ですし、再開後2020年12月まで対応いたしますのでご安心ください。

現在リモートワークを実施しています。電話応対もしておりますが、お問い合わせなどは、メールでいただけるとスムーズです。

 

 

クレッセ・ミュージックスクール
CRESCE Music School
〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-38-8 ステーションプラザロイヤル4F

アクセス
田園都市線三軒茶屋駅南口徒歩0分、世田谷線三軒茶屋駅より徒歩3分
TEL 03-6450-9603

twitter
https://twitter.com/cresce_music